【パワプロ】支良州水産高校が楽しい!

こんにちは、こんばんは。
パワプロのキャラクターのラクガキをしたい凪夜です。



バトルスタジアム楽しいですね!(このイラストもとてもカッコいい!)
普段のスタジアムより、ポイントを貯めて報酬を貰うシステムがあるとやりがいがあります。



チャレンジは先ほど達成しました。
しかしもっと早くイベント選手を作成しておくべきでした・・・(苦笑)
イベントボーナスの付いた選手をスタメンにして、バトルスタジアムをプレイした方がお得なのに、自分はなかなか作成せずでした・・・。
後悔しています(。;_;。)




イベント選手を作る前からそうだったのですが、最近支良州水産高校でサクセスするのが楽しいです!
なので今回、支良州水産高校にてイベント選手を作成しました。
途中天空中央高校に浮気してたんですけどね・・・。




とにかく指導!指導!指導!
・・・をした結果、総合力Aにはならなかったものの、最終ターンではなかなかいいチームになりました。

ここまで上がると、試合では失点0、取られても1点のみだったりと、チームの守備力に驚きます。
打撃もよく、自分の打席が回ってくると、常にチャンス状況だったりと、試合に有利になります。

尚且つ、指導をしていると、デッキにセットしていないキャラクターの能力のコツまで貰えますから、一石二鳥!

・・・この快感が止められない(*^m^*)


ちなみに甲子園決勝は、支良州メンバーが憧れていたことだけあって、さすがあかつき大附属高校、接戦でした・・・!
延長戦10回裏、自分の打席でホームランが打てず悲しんでいたところ、チームメイトがやりました!サヨナラです!感動・・・!



能力の多い二塁手になりました!
スクロールバーが付いたのは初めてですね・・・(笑)

ただバトルスタジアムのイベントボーナスが欲しかったので、強弱気にせず作りました。 しかもボーナス優先だったので、デッキがR、PRばかり・・・レベル低い・・・。
(フレンドさんのほむらちゃんはとても良い助け舟でした!)

しかしこの「いべにる(イベントの二塁手)」くん強くなって思わず笑いました。゚(゚´∀`゚)σ゚。
基本ステータスがもう少しあれば、もっと良かったですね・・・!

いべにるくんはスタメンまでは行きませんでしたが、ベンチ入りを果たしました。おめでとう!
勿論バトルスタジアムメンバーではスタメンで活躍してもらってます!


ボーナスキャラもっと作って、バトルスタジアムでいい結果だすぞ~。(o´∀`o)
凪夜でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿